フローラルガレリア通り🗿のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


こないだね

メガネ作りに行きたくって

ぶーやんさん誘って札駅にお買い物行ってきたんだけど

メガネ作るためにコンタクトもしないで裸眼で家出たの!

そしたらさ

まぁなんにも見えないじゃん

なのにぶーやんさん

あれ見て!

って目見えないとわかんない事ばっかり言ってきて笑った🤣

最初そういうネタでやってんのかと思ってたんだけど

畳み掛けられすぎてもしかしたらガチだったのかもしれない🙊


ほいで話しながら駅向かってたんだけど

なんかの流れでぶーやんさんが

オーケィ

って言ってて

それがあまりにもリトルマーメイドのセバスチャンに似すぎてて

周りに誰もいないこと確認して

オーケィ

ダララダッターラダッタッダーラ🎶

ってアンダーザシー大声で歌ったら

ぶーやんさん焦りだして

何かと思ったら

すぐ斜め後ろにカップル歩いてた😊

ホントに目悪いって不便だよね😂


そんなこんなで

なんとかメガネ屋さんたどり着いたんだけど

最初に行ったメガネ屋さんで

今なら待ち時間なしで視力測定出来るんですけどどうですか〜

って話しかけてくれた優男イケメン店員さんがいて

測ってもらったんだけど

すんごい丁寧で優しくってトゥンクトゥンクしながらやってもらってて

終わってコンタクト入れて視界がバラ色になってからその店員さん見たら

目悪い時に見て想像してた人よりイケメンで鼻の下伸び切るかと思った👃🏻

本当はそこでメガネ買いたかったんだけど

合うメガネがなくって別のところで買ったの本当に申し訳ない気持ち



てかね!!!!

行きたかったけどずっと行けてなかった

ポムの樹に初めて行ったの!!

これは2人でシェアしよって食べたドリア的なやつで

オムライスがね

デブに優しいサイズもあって最高だった!!

種類たくさんで優柔不断には2時間は悩める量だったんだけど

迷って迷って迷った結果

ほうれん草とチッキンのやつにした🥬🐔!!

美味すぎた興奮したお腹はち切れるかと思った🤤


たくさん買い物もして

満足度エグい日になりました✨


お昼に買い物とか色々行動すると毎回思う

昼活最高だから週一でやりたいな

って

毎回思って終わる💔


あ!

てか見て見て〜

ぶーやんさんからの誕生日プレゼントその1

写真入りのバケハ💜

毎日被りたいぐらいお気に入り🫶🏻

なんだけど自分写ってるのちょっと恥ずかしくって

あんまり被れてない💭

くやじい😢



ちゅーわけで!

なんだか今日のブログはぶーやんさんまみれでしたけども!

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜🫶🏻

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました