のんの胃袋は札幌ドーム🪩

未分類

皆様こんにちは!

のんですっ👆🏻


さてさてさーて!!

三連休地元でゆっくり忙しくさせてもらいました🤣

色んなことあったんだけど

とりあえずブログでは飯テロさせてください🤤

土曜日のブログでこれからお祭り行って

お世話になった料理長さんのお店行くって言ってたと思うんだけど

お祭りなんっっっにもなくて笑った😂

コロナ前と比べて出店が半分以下ぐらいになってて悲しすぎた!

めちゃめちゃ願ったホルモンうどんもなくて萎えちょまるです

時間もなかったから結局チョコバナナと光るおもちゃのクジだけやって

ご飯屋さん向かったんだけどね

めちゃめちゃオシャレで

何食べても美味しすぎて

最高すぎて

胃袋がスタンディングオーべーションしてるのを感じてた😍

まずこの焼売!

普段食べてる焼売と全く違いすぎてなんて伝えたらいいのかわかんないんだけど

とにかくジューシーで激うま!!!

からのどーーーんっ

これね、色んなメニューが1口分ずつ入ってる

『ちょっとずつ』

っていうメニューなんだけど

完全にお酒だろっていう物しかなくて

のんちゃん大人っぽく日本酒いっちゃいました🍶

まんじでどれも美味しすぎて一生食べれると思った!

日本酒も飲みやすすぎてグビグビいけちゃうさいこーーーう💋

からの

どーーーーんっ

これに関しては見たらわかる

美味いやつやん!!!!!!

レアなステーキなんだけど、口の中で溶けてなくなるし

油っこすぎないし

一緒についてる芋も激うまなの!

このステーキほぼジュースです!

無限に食べれると思った!

しっかりおかわりした!!!

今年美味しかったお肉グランプリ優勝候補🏆

そしてそして

どぅわあああんっ

いやいや

ビジュアル良すぎんかっっ

エビ以外は地元で取れたやつなんだって🧜🏻‍♀️

まぐろ赤身なんだけど、赤みって聞いてなかったらトロだと思うレベルだった!

サーモンもとろけまくりだし

ウニも抱いてくれってぐらい美味しすぎて

まじでウニと1つになりたかった😘

ほんとにどれも美味しすぎて

最初にも言ったけど

これは胃袋スタンディングオーべーションもんでしょ?

また絶対行くって決めてるんだ〜🥰

ご飯の後は飲みに行ったんだけど

飯テロたくさんで満足しちゃったから

飲みに行った話は置いといて

この辺でグッバイしよかな〜

はぁ〜

思い出しただけでヨダレ出る🤤

また早く食べに行きたいな〜❣️


っちゅーことで

今日も最後まで見てくれた天使ちゃんたちありがとう😘

また土曜日ね〜

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました