のんの脳内🧠

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


みんな見てる?


ワンピース☠🍖


今ね

アニメ25周年のなんだかで

1年間アニメ1話から最新話までずっと垂れ流し配信してるんですよ!!

YouTubeで!!!!

凄くない?!


のんはワンピース大好き芸人なわけなんですけども

このライブ配信ね

色んな人と一緒に見てる感ハンパないのよ!!

もうアニメより

音聴きながらコメント見てる!

のんが好きなシーンで一緒に盛り上がってる人とかいるとめっちゃ楽しいし

推しのシーンでかっこいいって言ってる人見たら

あんたまじでセンスあるね?!

って独り言でずっと言ってんの🤣



みんなはさ

独り言とか言っちゃうタイプ?

のん結構多めで送らせてもらってるんだけど

独り言畳み掛けた後にさ

部屋の中が

シーン…

ってなる感じ

あれ

めっちゃ虚しくならん?!


例えでいうと

友達が家に泊まりにきてて

帰るってなって玄関まで見送った時の

ドアがガチャンッ

って閉まった後の

さっきまでうるさかった部屋なのに

1人になって

シーン…

ってなった時の虚しさ

これと一緒!


なんでなんだろうね

急に寂しくなるよね



え、ちょっとまって


何の話?


ワンピースの話してたよね?


なんで急に虚しさの例え話してんの?

こわいこわい


だからね

話を戻すと




お母ちゃんのフレンチトーストが食べたいよってことね!

ていうか

ヨーグルト入ってるグラスが鏡月って書いてることに気づいた人いる?

のんは今気づきました🤣

差し色でふんわり鏡月が映えてるわ👏🏻


あああああ

母のぬくもり料理

食べたいなぁーーー🤤🤤🤤

次地元帰る時は

絶対に厳選した作って欲しい料理リストを送るって決めてんだ〜

もうね

何個かお母やんのこれ食べたい!ってのがあるんだけど

ギリギリまで選び抜いて厳選しまくろうと思います!

まだ帰る予定すらないけど😊


ちゅーわけで

今日のブログは結局何が言いたいのかよくわからん内容だったけども

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻🫶🏻

ほいじゃっ

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました