のんは、おしりから火吹きたい

未分類

こんにちは皆様!!

のんですっ☝🏻

最近ね、辛い食べ物食べたい時期きてて、昨日ぶーやんさんと韓国料理屋さんに行ってきたの🤤💜

チヂミ激うまだったしチーズボールも最高だったし

なんかちょっと辛いタコの鍋みたいなやつめちゃウマすぎたんだよね〜

韓国料理最高すぎるっっっ❤️‍🔥

なんだか今日はぶーやんさん尽くしでお送りしてます笑

今Amazonでプルダックポックンミョン爆買いしようか迷ってる💭

韓国の波がすごい!!

なんかさ、あんまり激辛の料理詳しくないのん調べにはよるんだけど、

日本の辛い食べ物より

韓国の激辛料理の方が

旨み成分すごい気持ちわかってくれる人いるかな

ただ辛いで終わらないからまたすぐ食べたくなるんよね

あああああああああ

よだれでる🤤

もうブログ書いてると食べ物の話しばっかりしちゃってお腹死ぬほど空くのそろそろ終わりにしたいよね

でもやっちゃう

生きてるって感じするわ

どゆこと?笑

そろそろさ、

バースデーのイベントも近ずいてきてて

緊張がえぐい

来てくれる人いるかなとか

考え出したらもう心臓バクバクよ🫀

ぜひ来てくれたら120%で返せる準備だけはしております!!

ではでは

本日は緊張バクバクのこの辺で終わろかな!

また火曜日ね!

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました