のん、来ちゃってます🌺🌴

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻



来ちゃっております✈️

おきなわぁぁぁあああああ


飛行機の遅延がすごくて

大幅に予定狂って

16時頃にはもう遊び始めてるつもりだったのに

着いたら夜だった✌🏻


さて

私は今

沖縄のどこにいるでしょーーか!


チクタクチクタク


チクタクチクタク


チーン


正解は

アメリカンビレッジにやって来ておりまするする🇺🇸🍟🍔🌺

まじで綺麗✨

遊園地かな?ってくらい発光してる

きゃんわいいベティちゃんいたの😍😍😍

今これ食べたいなって思った食べ物で無いものないんじゃないかっていうぐらい

店の種類とテンポ数がえぐくて

間にお土産屋さんとか飲み屋さんとか

まじでなんでもありすぎて

デブに優しい場所でございます🐽

ちょろっと歩けばなんでもある!

ここは天国なのかな?

クソ暑な体にキンキンのオリオンビールはさすがに染み渡りすぎて

叫びたかった

うおおおおおおおお

って

嘘だけど

嘘でもないけど

嘘だけど

沖縄ね

あの北海道の30度越えフィーバーバグを味わったあとだから

めっちゃ暑いはずなのに

耐えられる暑さで

本当にあのバグ経験しててよかったって思ってる👏🏻


にしても

辛い暑さなんだけどねん🥵


いやあのさ

どうしても言いたい

急にどうしても!!!!

なんだか飲みべの高い先輩と来てるんだけどもね

動画のスクショで画質悪いの申し訳ない🙏🏻

ハブさんをね

頂いたんですよ

その後にね

思い出しただけで具合の悪いショット系のお酒が混ざりこんでるショット飲んだんよ

ちなみにデットボールっていうお酒だった🤢

んでね

お店変えて

テキーラ飲んだんよ


いんや沖縄ショットの量バグ起こしちゃってるって

そんなに飲む日じゃなかったはずなのに

怖すぎて震える🫨


さすがにやばすぎる

口の中にハブがずっといるの

まじで口の中でハブ飼ってたっけ?

ってぐらい🐍

1杯しか飲んでないはずなのに

ずっとハブ


そんなわけで今日もね

いや今日がね

本番と言ってもいいぐらい詰め込む予定だから

ちょっくら準備してきやす🏖👙

あと

もう漏れそう限界‪🚽

ずっと我慢しながらブログ書いてた

てことで

漏らす前に

本日はここまで!!!!

また見てねーん👀

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました