ぱんぱかぱーん👏👏🤍

未分類

ほんとに学ばないぶたなので、

また金曜日ブログ投稿忘れてました。

すみません、、、、、、💦

いや逆に。

こんな内容のないはらみのぶろぐ

誰が見てんだって話だけど🤦‍♀️。

ひとりくらいは見てくれてる人

いるって信じておーるそこの君🐖

昨日久々に会った豚とろさん。

来週豚とろさんとね。

久々に飲みに行くわけなんですけどね。

楽しみすぎて禿げそって話🤲🏻。

ただいまなうで髪傷みすぎて、

禿げるかぎりぎりならいんに

いるんだけどもさ。ははは。(笑えな)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

そろそろ皆招楼のプルコギまんが、

恋しくなってきてるんだどもさ。

最近昼間暑すぎて、

夜しか食欲ないんよね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

こりゃー一大事一大事なんだけどもさ。

ただいま美容室で腹へりすぎて、

お腹ならないかさっきから

びくびくしておる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️。

そろそろカラーの待ち時間終わりそだから

またねー🤲🏻🤲🏻🤲🏻🤲🏻

タイトルとURLをコピーしました