のんの牛タン旅✈️

未分類

皆様こんにちは

のんですっ👆🏻


いやー今日はね

ずっと話したかったんだけど

なんだかんだ後回しになっちゃってた

仙台に行った話をようやくさせていただきますよおお❣️


1泊2日で行ったんだけど

まず仙台着いて一発目に!

どーーーーーーーーーんっ!!!

めっちゃ美味そうすぎない?!

いやめちゃめちゃ死ぬほど美味しかったんだけどね

のんの人生の中の牡蠣でいちばん美味しかった🦪💕

カキフライとかアヒージョとか色んな牡蠣を食べて

合計で20個ぐらい食べたんだけど

牡蠣って無限!!!

一生食べ続けたいって思った🤤

ほいでその後

国分町の付近を色々散歩してる時に

トトロ見っけた🌱

夢だけど〜夢じゃなかった〜

ずんだシェイクの美味しさに感動したんだけど

気づいた時にはもう札駅のとこのずんだシェイク屋さん無くなってるって聞いて

悔しくてガリガリになりました🦴

2日目が、牛タンとおしゃれなカフェの交互で無限胃袋作戦立ててたんだけど

はい。

以上です。

あれ?少なくない?

って思うかもしれないんだけど

ちょーーーーーーーど

行きたい店行きたい店

今から店閉めるよ〜

って感じでまっっったく食べれなかった🥲

めっちゃ行きたいとこあったのに悔しい

でも、のん的には

1軒目の牛タンが最高すぎて

今でも忘れられない!!!

嵐の翔くんがテレビで前に食べてたとこだったんだけど

まばたきしたら完食してた😳

それぐらいうんまかったんだ〜♥️

なので今回の旅行一遍の悔いなしっ✈️

でもやっぱり、今回行けなかったとこ行きたいからまたすぐ仙台行きたいな〜😍


そんなわけで

今回はのんの仙台話でした!

ここまで見てくれた天使たちありがとう👼🏻

また見てね〜

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました