ぴよーーーーーん

未分類

にちはぶーやんです🪇


インナー洗うの忘れてて

1枚もないから

下着の上にナイトブラ付けて

出勤してみるんだけど

インナーないの不安🤢


汗を吸収してくれる

安心素材だったから

不安すぎる🤢🤢




温泉行ってきまして♨️

塩サウナして

岩盤浴してきたの

最高すぎ!!


ほぼ初めての岩盤浴だったんだけど

まっじで

汗だくなった😂

毛穴という毛穴から

ばっこし汗出まくり🫧


きもちよすぎた

温泉も2回入れたし

だいぶお肌潤いました👏


岩盤浴終わりに

クレミアアイスぶち込んで

気持ちいと気持ちいが

溢れましたとさ🤙🍦


お風呂終わりに

温野菜ぶち込みました🥬


お腹すきすぎて

気がついたら

食べすぎてた🤢


食べ始める時に写真撮ればよかったんだけど

お腹すきすぎて

それどころじゃなくて

こんな中途半端で失礼致す✋




部屋の模様替えしてるんだけど

久しぶりに

ベッドで2人ともいたの🐈🐈‍⬛

かわいすぎる

部屋汚いけど

これはみんなに見せたかった😖


大型ゴミまであと少しだから

どんどんもの投げて行きまっせ🛋🛏📦




マッサージ屋さんに行きたいこの頃

そろそろ首痛くなってきたから

ばばーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました