むかしばなし まゆ

こんにちは😊 まゆです😆

なんか、すっかり秋も終わりかけてない?

ちょうどいい季節って、なんでこんなに早く過ぎるんだろ🤔 なぞ

秋の話だけど、今年、姪っ子が七五三なんだって👘

びっくりした!

そっか、そんな大きくなったかと🙃

まゆも、もちろん、そんな時あったわ…

何故か知らないけれども、歌が好きな祖父母に、毎日カラオケボックスに連れて行かれ、

何故か知らないけれども、毎日同じ演歌を歌わされて、

何故か知らないけれども、地元のカラオケ大会に着物で出ていました🎤♪*゚

まぁ、おもしろおかしく、練習させて貰えていたし、上手く歌えると、お菓子やアイスを貰えていたので、

肥えながら、歌好きになりました🤣

今も、ジャンル問わず歌えるのは、ふたりのおかげかな笑

ちなみに、1人カラオケ6時間は余裕です😁

トラウマにならなくて良かった笑

美豚でも、カラオケ出来るよ🎤

待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

まったねん😆

タイトルとURLをコピーしました