🍛🐶🥓

未分類

こんばんは!!!!!!!!!!❤️‍🔥

水曜日のぶろぐ忘れてましたはらみです🤦‍♀️

この間からずっとスープカレー食べたくて食べたくてそわそわしてたんだけどもついにラマイ行ってきた🫶🫶🫶

キンタマーニ頼んだんだけどもさ食べきれなくて悲しみだった🤦‍♀️。

でも美味すぎたぁぁぁぁぁあ!!!

あげあげブロッコリー美味すぎた🥦︎

ちなみにブヒッにしたんだ〜𓃟⋆⋆(共食い)

行く前はねハマっちゃうよね〜って絶対週1とかで行っちゃうかな〜って言ってたんだけども食べ終わったらお腹いっぱいすぎてたまにでいいなとか言ってたのに今になってまたスープカレー食べたくなってる🍛

なんだかねスープカレーだけじゃなくて2連休なんやかんや充実させてもろて楽しかったのさ🫶🫶🫶!

初日は友達と一緒に

推しのカフェ行ってきた🐶🧡

久々に推しに会って緊張だった🤦‍♀️。

みんなでコカボムタワー飲んできたんだ🗼

久々にホル食も行ってきたさ🫶🫶🫶

前は週1とかで行ってたのに気づいたら最近行かなくなっててほんとにひっさびさだったんだけども初レバー美味すぎた🤲🏻

そんなこんなな連休でしたっと🐷🤍

またね〜𓃟⋆⋆

タイトルとURLをコピーしました