やばい事になりそうだ😊😍Byそらちゃん

未分類

おはよーございます🌞

時刻は2023/07/14 08:27:05

をお知らせします!

そーだそーだ!

今年の夏一大イベントがありました!!!!

絶対にお祭り行く!!!

これはもう決めましたので!

楽しみだなぁ🥰

あとータイトルにもあったように、まずいことになりましてね!

まずいことと言っても、それはいい事の方なんだけどね!

わて、Paravi入ってるんだけども、

それがね、U-NEXTと合体してたんよ!!!

してね、

私大好きな海外セックス・アンド・ザ・シティが見れるのよ!!👀

しかも最新話まで!!!

もう最高すぎて、

やばいんだが、

こりゃぁますます家から出なくなることが決定致しました!!!

昨日のおやすみも最新話から見始めて、

8時間ぐらいずっと見ちゃった😆😆😆

もう大好き過ぎてさ、

何周目?ってぐらい見続けてる!

映画も何回見たかもう分からないぐらい!

なんかとんでもないところが多いんだけどさ、リアルな所もあって、

私主人公より、サマンサが好きなんよね!

ぶっ飛んでるけど、的を得てる感じがすごく好き☺️

女子4人の関係性もおもろいし、

そこがリアル!

ますます家から出なくなるというお知らせでした!笑

何かゾンビ系以外で面白い海外ドラマあったらぜひ教えてください😊

U-NEXTにフレンドないかなぁー?!

後で見て見よーっと☺️

では、今日はこの辺で!

あ!最後に!

今日の写真は少しとったものになります!

なんも写真なくて、

スッピンの今を撮ろうと思ったけど、

やばすぎて世の中に出せないので、前の写真となりました🤣

次は日曜日に会おうぜー😎😎😎

そらちゃんでしたー🩷

タイトルとURLをコピーしました