ピカタしたい🐖🐄

未分類

ねてもねてもねてもねてもねてもねても

眠たいの、これなんなの


って書いてる

この間にも

爆睡してるの

もはや病気だわ😇




今日はねお休みだったんだけど

ずっと携帯と格闘してて

アプリ開いたり

ネットだったりで

めっちゃ頭使った🤯


こういうとき

一生懸命やることしかできない

自分になんかはらたつんだけど笑


結局やりたかったことは

思ってるより小さいものとして

出来たから良かったんだけど

夜まで早かった🤢




あ!の!ね!

前回のお休みで

カスタードパイなるものを買って

食べてたの

珍しく甘いやつ!笑


そしたらね

すんっごい気に入っちゃって

今日いっぱい買ってしまった🫨


お家でちんして食べるんだけど

なんかハマっちゃってさ

この前書いたやつには

辛いの食べたい気持ちって

言ってて

今回はカスタードパイでしょ?

辛いの、甘いの、辛いの、甘いの、、、

無限が広がっている🌏


でもカスタードパイも

毎日売ってるわけじゃないから

頃合みて定期的に見に行かないとで

遭遇率低め😖




ぶーやんのちょっとした癖の話なんだけど

お💩様するときに

どっちの場合(緩い、硬い)も

お尻痛くならないように

ゆっくり時間かけて出すんだけど

わかってくれる人いる?笑


勢いよく出したら

痛すぎて悲鳴にもならない声出て

便器が地獄絵図になるの笑

怖すぎ


自分もだよって人いたら教えてね笑

結構少数派だと思ってるけど

他人のお💩様事情なんて

普段聞かないよね😂




まだまだ今週も長いけど

みんな頑張ろね🤙

have a nice week🫶

タイトルとURLをコピーしました