三連休でしたか!Byそらちゃん

未分類

おはよー!!

そらちゃんです!

なんか昨日営業終わってぶーやんから

目の前で無言のまま

水でメッセージ貰いましたよって!

HBDだって!

多分ハッピーバースデーって意味やね!笑

ブログのネタに写真撮ってください言われたから、

ちゃんとネタにしましたよって🤣

あ!この間お客様と同伴でおばんざい屋さん行ってきたよ✨

美味しかったし、

白米もいただいて、

久々に人が作ったご飯食べた😊

最近自分で作ったご飯ばっかり食べてたから、

人が作ったものって良いね✨

ウーバーも最近頼んでなかったから、

サボっちゃおーっと!!

1回ご飯作るのサボったら、

めんどくさくなって、

作らなくなるんよね!

なんか波があるみたい!

今日も今日でと、

いつもと変わらない日常、

そんなもんよね🤣🤣🤣

話は変わって、

明日はおやすみなのですよ!

なーにしようかなぁ😊

一旦セックス・アンド・ザ・シティは

飽きるまで見るてましょ!

したらもう夜になってるんだろーなー🤣

色んな恋愛見れてほんとおもろいんよ!

なんかどっか出掛けないと、

ブログネタ無くなっちゃう🤯

頼む!誰かうちの事連れ出してくれ笑

ではでは

三連休2日目

朝まで飲むよーって🍻

タイトルとURLをコピーしました