久々でごめんねごめんね〜Byそらちゃん

未分類

金曜日だね!

わて休みで、

今日はね、

仕事終わって、おうち帰ってからさ

ゴミ投げしてさ、

ぶーやんに窓からゴミ投げるところ見ててもらってさ笑

のんちゃんにもあとから見てもらってさ

ほいで、お散歩行こうって誘ってさ笑

3人でお散歩してきた🚶‍♀️

うける!

途中雨降ってきたから帰ったんだけど、

公園に切り株があってね!

3人でそれに乗って、

落ちた人負けねとかずっとやってた🤣🤣🤣

朝日見てさ

携帯も持たずお散歩してきたからさ

結構おもろいこと起きてたのに

写真撮ってなかったの残念すぎるのよね!

のんちゃんが写真や動画撮ってくれてたから

きっと、

ブログとかX(旧Twitter)

↑旧Twitterとか

ネットニュースかよ!笑

に載せてくれるであるだろう!!

任せたよ!可愛いのんちゃんよ!笑

なんかさ、たまに公園行くとかいいなってなってたんよね😊

朝だったから空気綺麗だったし、

ちょっと寒かったけど

気持ちよかったなぁ

てか途中なんか知らんけど

ぶーやんにタンクトップ1枚にされたし、

あれは寒かったでな!🤣🤣🤣

なんか最近ブログ書いてなかったから書きたいこと溜まっていた!

写真も載せたいのに書きたいことあるから、

なんか載せる暇ないし笑

あ!髪の毛も切って久々に染めちゃったりしちゃって、

なんだかいい気分🎶

んーでさー

また来週もワシブログ書かないと思うから、

先に謝っとく!

ごめんねごめんね〜🫨🫨🫨

てか明日の朝は

キャベツと豆腐と卵のスープ作ることに決めました!

だってさね、味の素の芦田愛菜だよちゃんがでてるCM流れてきて美味そう過ぎたから絶対作る!!!

じゃーねー💋🤞

タイトルとURLをコピーしました