夏だね〜🍧

さすがに暑すぎない??

新しいハンディファン買ったのに

1回使ったら充電できなくなったとろです🍣

使い捨てかよ✋

しんどい😭

世間はもう夏休み真っ只中だよねー

最近家族連れ多いなと思ったらそーゆー事なんだね!

水族館行きたいなーと思ってるんだけど

家族連れ多くて混んでるかな?

アオアオサッポロにペンギン見に行きたいし

飲食もできるから物も食べたい😋

でもね、行く相手がいないし

ハラミ誘ったけど断られたんだけどなんで🤷‍♀️

こんなにもハラミの誘いには乗るのに笑

てか久しぶりにハラミに会った気がする😅

やっぱ白いポツポツ盛れるな💦

目デカすぎだべ笑

すすきの祭り近づいてきたねー

とろは4日の19:30まで露店にいるよー

場所はこの画像見て確認してね〜✌️

楽しみだー🙂

タイトルとURLをコピーしました