五十嵐ハルさんはまってる

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


今日久しぶりにTikTok開いたんだけどね

1回開いちゃうともう終わりじゃん

閉じれなくなるの🙃

わかってたから

休みの日以外開かないんだけど

だからって休みの日に開いたら

休み終わる🫠




Vaundyはね

見た目好きなんだけど

曲あんまり好きなのなくて

自分で聞くこと無かったんだけど

ついに出会いまして

裸の勇者って曲!


お店で歌ってる人いて

良い!!ってなった😌

早く覚えたい!


TikTokもだけど

お客様が歌ってくれるから

好きな曲と出会える場面って

多くて

いっぱい覚えたい曲ある☺️




お笑いライブ見てきた🎈

初めて行ったの!こういうの

楽しかった🫶


顔で表現するの

意外と苦手で

めっちゃ笑ったり出来なかったけど

しっかり楽しかった😌


次も機会があれば行きたい☺️




ハロウィンも終わって

もうクリスマス雰囲気ですか

早くないですか

早いです

毎年毎年

どんどん時が経つの早くなってる

もしかして地球温暖化のせいなの?🙂


美豚の店内もクリスマス仕様に

変わってるから

見に来てねん🫧




届いたトイレットペーパー

まだ玄関に置きっぱなしに

してたんだけど

みてこれかわいい

やっぱりトイレットペーパー

暖かいのかな🤔


はやく玄関片付けたいけど

これどこ置こうか

去年も悩んだ🙃




お年玉の用意しなきゃだ

来年からは中学生になるから

金額上げないとだよね🙃🙃

財布が寒い🥶

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました