私はそら!

未分類

こんにちは!

そらたろうです!

皆様御機嫌よう😊

先週はラクビー日本代表の試合を見に

札幌ドームに行ってまいりました😎👍

お客様から誘っていただいて、

のんちゃんも一緒に行きまして❤️

初めてラグビー行ってきたんだけど、

なかなかの迫力で、

目の前でリーチマイケルレッドカードになってしもうた😭😭😭

天気も良くて、

めちゃくちゃサイコーでした✨

お昼出かけることなかなか無いんだけど

風もあって暑いけど、

気持ちよかったなぁ☺️☺️☺️

これから姪っ子ちゃんが

泊まりに来るから楽しみ🥰

全然話変わってしまったけども、

15分後に家の前来てくれ言われたから、

トイレして、そろそろ、準備しますか😊

のんちゃんに後ろ姿撮られた!

ブログのネタくれたそうです、

そらちゃんとドームデートで使っていいよ笑👫💓

じゃーねー!!!

タイトルとURLをコピーしました