今日は任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧そら

どーも、そらです✋😁

1週間前になりますが

東京旅行しておりまして、

おしゃーなバーにも🍸行きーの

フルーツを使ったカクテル飲みまくったのよ🍸

ばえーな写真を撮るのに必死でしたよって

それがこちらの数々👇

これなんだったかな?🤣

ペラい店長さんの完全オリジナルって言ってたんだけど、

とにかく美味しかった🤤

この赤いのはチェリー🍒を使ったカクテル🍸

完全に山形県産さくらんぼに違いない笑

こちらはマンゴー🥭

ぜーんぶ美味しいかった😍😍😍

あとね!

遅めのランチで北海道の居酒屋さん行ったんだけど、

まぢ美味しくて、

そろそろ海鮮食べたい気分だったから最高過ぎた🤩🤩🤩

炉端で自分たちで焼くんだけど、

炉端焼きのお店初めてだったから楽しかったし、

いつか行ってみたいと思ってたからさいこーでしたよ😭👏✨

帰る時は空港と長崎ちゃんぽん食べたくて、

少し並んだんだけど、

絶対ブログ用の写真撮ろうと思ってたのに、

またすぐ食いついちゃって、

食べかけのちゃんぽんをどーぞ!笑

飛行機乗ってたらさ、

乗ってる飛行機の影見つけたらから撮ったの📸✈️𓈒𓂂𓏸

これ飛行機の影の場所分かるかな??

見つけた方には👀✨

なんと!

ななななんと!!!!

2ポイント差し上げます!!!

皆様、

そらちゃんポイントを

10ポイント貯めた方には、

なんと!

何か考えときます😆🫶🫶🫶

ちゃんとお店に来て答え合わせしてね🥳🤟🤟🤟

次の、ブログは中島公園のお祭りへ行ったそらちゃん、

をお送りしたいと思います😘👍

お楽しみにー🤌

タイトルとURLをコピーしました