夢( ´艸`) まゆ

未分類

こんにちは😊 まゆです(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっとずっとずーっと、行きたくて、

前回ありちゃんと無念だった、、、

ガリバーバーグ食べました😋

みてみてー!大きくない?

ワクワクが止まらなかった😃

美味しいし、バランス良くて、

即完食しました🫶

話しながらだったから、15分くらいだったけど😂

ちなみに、バーグが400g、ご飯が600gみたいです😊

あ、ちゃんと野菜も食べたよ🥬

偉い💮

もちろんデザートと、アイスクリームラテもいただきました❣️

ちなみに、友人はびっくりりんごスカッシュなるものを飲んでいたから、私の食べる量は、可愛いもんでした🤣

またガリバー出たら、早めに気づいて、何回か行きたいなぁ🤩

いつか、美味しい大食いしたい🤭

まったねん😘

タイトルとURLをコピーしました