やっほっほい🫰 まゆ

未分類

こんにちは✨ まゆです!

鬼ほど久しぶりになっちゃった😣

仮の姿が、忙しなくて、バッタバタも良いとこ🤪

今日は、久しぶりに🐷に戻ります🙋‍♀️

あれこれ話せたらいいなぁ☺️

ブログ更新も、書きたいことたくさんあるから、連投になるかも笑

充実してるっていい事だし、

やりたい事全振りしてるから幸せだし、

恋愛は、推しが居てくれるから、なんも心配ない😁()

素直に、やる事、やりたい事がめいっぱいあるのって、なかなか難しいから、ほんとに幸せ者なまゆです💞

気づいたら、美豚に再入荷されて、1年半が経ちましたわ😳

あっという間過ぎない?

昊さんに感謝(ㅅ´꒳` )

置いといて貰えるだけ、居座るつもりです😌

いつの日かまで、よろしくお願いします😘

さて、今日は、久しぶりだから、たくさんお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

また後ほど(o・・o)/~

ちょこぱふぇを添えて

タイトルとURLをコピーしました