帰ってきました🏠 まゆ

未分類

こんにちは😊 まゆです🫶

脱北終了して、帰札しました(*^^*)

いやぁ、あれこれやる事たくさんあったから、なんか、あっという間だったなぁ💦

そして、もうちょい、無難なお土産を選ぼうと、肝に銘じました笑

姪っ子達が、すごい成長してたし、私の愛猫がちゃんと覚えてくれていたのも、嬉しかった(*≧∀≦*)

めんこいのさ〜

たくさん猫吸いしてきた♡

元気回復も回復、絶好調🌈

癒しって大事だよね💕︎

みんなにしっかりお貢ぎしてきたから、一生懸命、お仕事に勤しみます🫡

また、近いうちに帰るかも…

あ、ちなみに姪っ子からは、

次、いつ、美豚のTikTokにでるの?って

言われました笑笑笑

なんか、楽しみにしてるらしい( ̄▽ ̄;)

はずっ

レア豚🐷だから、機会があれば、、、

飴のは頑張ったよ?笑

皆さまも、良ければぜひ、見てください👀

まったねん(˶> <˶)♡

タイトルとURLをコピーしました