幸せだったとろ🥰

あのね!!

昨日めっちゃ幸せ空間だったの!!

昨日同伴して頂いた時に

うちがどうしても回転ずしが食べたくて

回転ずしに連れて行って頂いて

回転ずしとか何年ぶり?って感じだったから嬉しくて仕方なかったの!🍣

んで、その後にお友達のいるコンカフェに行ってめっちゃ笑って楽し過ぎて天に召されるかと思ったし

お店ついてからも

アイス頂いたり

ハーゲンダッツで高級フロートしてみたり

これだけで幸せなのに

同伴の時にお邪魔したコンカフェのお友達も来てくれて

みんなで「トロちゃんいつもかわいいよシャンパン」を開けてくれて

「いつも可愛くてごめんなさい乾杯」もして

幸過ぎて幸って感じだった♥️

自分ってほんとに幸せ者だなって感じる一日でした🙇‍♀️

み〜んな大好き♥️

いつもありがとう🐷

んで、話は変わりまして✋

本日のんさんのBDEですよって!!!!🎂

お祝いするしかじゃない??㊗️

特典付きオリシャンもありますから!!

みんなで乾杯しましょ!!!🥂

タイトルとURLをコピーしました