札幌ってさ。 まゆ

未分類

こんにちは✨ まゆです😆

ねぇ、9月だよね? ここ、札幌だよね?

毎日毎日汗だくなんだが…

デブの宿命、こえー💦

数日前に、免許更新してきたんだけど、汗だくすぎて、メイク直したのに、鼻の頭だけ素肌の免許写真になったの🤣

ただでさえ、頭明るい田舎のヤンキーみたいな感じなのに、鼻だけスッピン😅

笑うしかない”ꉂ😝

二重アゴも健在!!

········え、これでここから、5年間身分証明書になるんでしょ??

面白さしかない爆笑

おいしいからネタにして、生きていきます🍀*゜

ただ、さすがに頭が、プリンなので、近々カラーチェンジしますか🍮

まだね、納得いく髪色になった事ないから、憧れ💕︎

次何色にしようかな😁

いつかは、ガッツリ原色にするんだ( ー̀ωー́)

まだ早いから、もうちょい変えます☺️

まゆ、何色っぽいですか?

読んでるアナタに聞いちゃう(* ‘ᵕ’ )☆

いつか、おせーて✋

では、まったねん╰(*´︶`*)♡

タイトルとURLをコピーしました