気持ちいい睡眠

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


今日はね

ずーーーーーーーっと横になって

だらだらだらだらしてて

眠たくなったら寝てっていう

素敵な休日を過ごしてるの


久しぶりに爆裂睡眠をした気がする

ぶーやんねいつも

寝る前は

足ぶらぶらして揺れてないと

眠れないんだけど


今日の睡眠はもう

スーッ…

って眠れたの

気持ちよすぎた🫠


揺れちゃうの辞めたいんだけど

それしないと眠れなくて

一向にやめられん

もう癖だからね中々🙃




そうだ

姪っ子ちゃんが

歩いたんですよ👣


ずっとつかまり立ちはしてたんだけど

いよいよ歩きましたねえ🤔

お子の成長って

速すぎるから

こないだ生まれたばかりやんって思う




アイス食べたい🧊

夏とか冬とか関係なく

ずっとアイス食べたいから

家に常備しておけばいいのに

買ったら買ったで

止まらないから

すぐ無くなる🙃


甘いものそんなに好きじゃないけど

アイスだけは一生食べてられる😌




うどん屋さん行ったら

添え物いっぱい取りすぎちゃって

結局残してしまうの

よくないよね😣


楽しくなっちゃって

ついつい取りすぎるの

バイキングでは

だいぶ自分を抑えられるんだけど

うどん屋さんは

うどんだから軽いよなあってなって

取りすぎる😞


おなかすいた。




じゃーーん

こうやって携帯に挟んだくれるの

めっちゃ嬉しいです✋

にやにやさせてもろて

ありがたい🫶




ブログネタが足りんから

またネタ集めにお出かけでもする👏

いーーーっぱい集めてくるから😌




明日からいよいよ

周年イベントだよ🎉🍾

みんなでしゃんしゃんしよー!

特別仕様でまってるねん🫶




夏冬の入れ替えしようと思ってたのに

全然できてない

今から頑張るねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました