毎週Byそら

未分類

どーも、そらたろうです✋😁ドーモ

今日はおやすみ♥️

ぶーやんとスーパー行ってきやした!

トイロットペーパーがなくなったもんでね!

おうちでD(でっかい)の方沢山したいんでね、

ブログの内容がクソ笑

てか今気付いたんだけど、

親指でスマホ打ったら、

誤字がおおいんや!!!

中指で打ってたら、

誤字少ないのでは?

と私気付いちゃいました🤣

んーて、

そんなん書きたかった訳ではなく、

ふと思った事すぐ口に出しちゃうしさ、

もう、これはADHDと思っております。

そして、本日の本題でございます!!!

先週美豚に

この方がYouTubeの撮影で飲みに来てくれたんす!!!

私ぶーやんと温野菜食べてる時にさ

ハラミちゃんから急に電話来て

なんだ?

何がやらかしたんか?

と思ったらさ、

バービーさんが飲みに来ると、

はい?

ってなって、、

ビックリして、

ワクワクしたでや🥰🥰🥰

めちゃくちゃ素敵な方でさ

美豚Tシャツめっちゃ気に行ってくれたみたいで

インスタにも載せてくれててさ

嬉しかったなぁ♡

ぜひいつかあのTシャツでデートに行っていただきたい!!!

アンジェラ佐藤さんも一緒にYouTubeの撮影しててさ、

写真撮ってくれて、

前に来てくれたことも覚えててくれて、

嬉しいでしか無かったのです♡

そしてさ、

バービーさんのYouTubeにいつかアップされるみたいなのよ!

恥ずかしいけど、

少しでも、映ってると良いなぁ🫣

私恥ずかしいから

見れないけどさ、

見た方居たら

感想聞かせてちょ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

ほいでさ、

昨日またTikTokで有名な方にたまたまあって、写真撮ってもらったやつは

次のブログで𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

それでは今日はここまで👋

いつか相葉くんに

会えますよーに🙏(>人<;)

ピロピロぴーん🎶

タイトルとURLをコピーしました