焼肉🥩‪🔥そら

未分類

ハロー!!

この間ひっさびさによしうし行ってきやしてー

やっぱり激うまでした🫶🫶🫶

なんと言ってもお米が美味しすぎて、

最ᵃⁿᵈ高👍👍👍

ゆめぴりかと言っておりました!

あとね、アボカドのナムルも、美味しかったから

お家でも作ろうと、思いました☺️

焼肉行くの久しぶりで焼肉食べたい気分だったから

誘われてテンション上がった😍

今日はおやすみなのです!

ストックしていたカンジャンケジャンパーチーひとりでしてやったぜ🤩

写真撮るの忘れて無我夢中で食べちまったぜ🍚😽

あ!今週は、スノーマンのライブで東京行くから、

次のブログは東京で撮った写真載せちゃうぜ📸🤗

東京くっそ暑いんだろうーなー

まだまだ札幌は涼しいから

本当にはこの時期東京行きたくないけどもさ、

ライブ当たっちゃったからしくしかないよね!

まさか当たると思ってなくて嬉しすぎたー😳💗

でもさ、本当は嵐のライブに私はそろそろ行きたいんです、、、

最近嵐不足過ぎて、

昔の録画したやつをみあさる日々を送っておるのだ、🤣

でも今日は、ファンタビ見ておる!

今2作見たから、

これから3作目見ます👀

てかースーパーに買い物行きたいしー

でも、ひとりで行くのだるしいー

ぶーやんかのんちゃん行かないかなぁ🐷

あ!私とぶーやんとのんちゃんは

同じマンションの別の部屋に住んでるのですよ!!

だからいつでも誘えるって訳👍

あ!そーいえば洗濯機の掃除とお風呂の掃除もしたよ!

なんの報告?って感じですが、

やってやったぜ🙋💓

本日日曜日は美豚4時までの営業でございます☺️

では、今日はこの辺でー!

そらでしたー😍

タイトルとURLをコピーしました