今日何食べたい?

しゅ、しゅ、しゅなです🥂

今日は放牧を家の中で満喫してました🫶🏻

さてさて、今日は久しぶりにしゅなが晩ご飯作ってみた🍴

でも、その前に晩酌🍶

餃子とストロングの組み合わせが最高すぎるんだよね〜💓

美味しいお酒を飲みながら美味しい物食べて、その上美味しいものまで作っちゃって(*´༥`*)♡

本当に本当に気分最高〜って感じ🫶🏻

そして今日しゅなが作った晩ご飯は

シチューでぇーーーーーす𓎩𓌉𓇋

しゅなが好きな食べ物ランキング1位🥇

シチュー大好きすぎるんだよね💕︎

そして妹がどうしても食べたいって言うから

ピザも頼んじゃなった🍕😋

ちなみに味は特製プルコギにしたよん(* ‘ᵕ’ )☆

ピザにシチューに今日はしゅなが大好きなものばっかり🥰

本当に幸せ幸せHappyHappyって感じだった😍

ピザを食べたいっ言った妹は

明日が受験なんですよ〜

も〜お姉ちゃんは今日からドキドキ😱

ご飯作る前に妹の面接練習してあげたんだけど

もう本当に大丈夫?明日本番だよ?って感じで、、、

ご飯食べた後も面接練習しなくていいの?いろいろ覚えたの?って聞いても

まぁ〜大丈夫大丈夫って言うけど

こっちからしたら全然大丈夫じゃないから!!!

受験めっちゃ心配だなぁ😰

明日はうまくいきますように🙏🏻

タイトルとURLをコピーしました