カキもビールも生が好き🦪🍺

しゅ、しゅ、しゅなです🥂

昨日、一昨日と放牧してました🐷

放牧中は結構充実してました🩵

中学の友達と18:00にiQOSショップに行って買い物する予定だったんだけど

しゅなが寝坊しちゃって😪🐢灬💭

30分の大遅刻😱

起きたら16:45でびっくりしたし

その時はまだシャワーも浴びてなかったから

も〜めっくちゃ焦ったし急いで準備しました💦

iQOSショップで待ち合わせして結局18:30くらいに合流、、、、

その後は居酒屋行ってきちゃいました🍺

タイトルにもある通りお店の名前は

「カキとビールは生が好き」ってお店です🫶🏻

ここは牡蠣も美味しかったけどお酒を美味しかったなぁ😋

しゅな基本生牡蠣が大好きなんだけど

ここのカキフライが美味しすぎておかわりしちゃた😆

生牡蠣ももちろん美味しかったけど

ちょっとびっくりしたのはカキのビビンバだった〜Σ( ˙꒳​˙ )

カキのビビンバってどんなんたろうって思ってたけど

食べてみたらめっちゃ美味しかった😋

ぜひここの居酒屋行ってみて欲しい🥺

居酒屋行ったあとは友達と美豚で飲み直し🥂

友達も着いてきてくれてありがとうね〜💕︎

しゅなはその日は朝までコースでお酒飲んでました🫶🏻

その分月曜日はずっと寝てたけど😪😴💤

今日は20:00から出荷してるから

今日もしゅなと一緒にたくさんお酒飲もうね💕︎🍸

タイトルとURLをコピーしました