自分の生え際無理すぎる

未分類

にちはぶーやんです🪇


すすきの祭りありがとうございます🍻🫶

めちゃめちゃ楽しかった😖

去年も楽しかったけど

今年もだいぶ楽しかった!!


雨予報の3日間だけど

土砂降りだったのは

2日目だけで助かりました🙏


実際雨は雨で楽しいことできたから

全然良かった😌

そらさんのTwitterに載ってるから

探してみてねん🤙


今年はお祭りの後も通常営業で

気合い入れまくりだったんだけど

体はやっぱりぶっ壊れパーティだった☺️


昨日はお休みで

ずっとごろごろしてたんだけど

さすがに3日間の疲労は

一日では取れなかったよ🫠


お祭りの3日目なんか

いよいよのどから血の味しちゃって

まだ声がさこいてる🙂


まだ身体は絶好調じゃないけど

疲労感はもう無いから

今日からばりばり働き倒すわ👏


お祭りのこと

まだまだいっぱい書きたいことあるけど

さすがに長くなりすぎるから

ここまでにしとく笑


いつも美豚に来てくれる方も

お祭りで初めての方も

いーーーーっぱい

ありがとうございます(愛)




最近出前しすぎてやばい

2日に1回しちゃってる気がする🥶


お金貯めたいのに

出前楽すぎてしすぎてる😇


雨続いたり

忙しすぎたりしたら

ご飯作るのもめんどくて

でもお腹空くから

出前館呼び出してるのよ

もうやめる

今日でもうやめる!

絶対に!

月3回までって決めてたのに

全然守れてない🫠


自炊頑張っちゃうよって👏




ドレッサー届いたの!!!

今日の朝届いて

まだ組み立て出来ずに

玄関に置いてある🙂


どこに置こうかや

何個か家具捨てたいんだけど

迷っちゃうなあ

クローゼットの中も

いっぱい捨てて

すっきりしたいんだけど

迷う迷うで


ミニマリストへの道が

はるか先すぎる🙃




8月はね

まゆさんの誕生月なんだよ

みんなでお祝いしようねん🍾🫶




矯正の器具がまだちょびっと

着いてるんだけど

それが舌にあたって

激痛なのいま

早く歯医者さん行きたいんだけど

天気いい時に行きたい😔


口内が痛いのって

だいぶストレス🙄




お祭り3日間

生え際の出る髪型をしてたんだけど

可愛くない生え際で

無理😇

ぱやぱやほしかったし

富士額羨ましいし

おでこに一本線ないの羨ましい🫠

せめてシワ無くしたい😌


そろそろ出前届くから切るね

ばばーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました