言いたくなかったの🤫 まゆ

未分類

こんにちは✨ まゆです🙂

いやさぁ、自慢したかったんだけど、

なんか、嬉しすぎて言いたくなかった事があってさ…

私、めっちゃ旅行好きで、良くひとり旅するんだよね✈️🚗🚃

その時に、いつもお供してくれるキャリーケースがあるんだけど、

その子が新調されました🧳

それが、こちら!!

ばばーん!!

ぶーやんさんから、誕生日プレゼントでいただいた真っ白なキャリーケースです🎁

凄いんだよ?

荷物入れやすいし、モババをセットしたら、充電も出来るし、

なんと、飲み物置くとこも付いてるの😳

凄ない?😳

もう、更に旅行が楽しい(≧∇≦)

忙しい合間に、ちょろちょろ連れ出してます(*^^*)

ほんとに、ぶーやんさん、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに、ちゃんとシール付けたまんま出かけてるので、

実質、ぶーやんさんと2人旅です(変態まゆ出現)

これからも、一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノに旅行していきます🚗³₃

うふふꉂ🤭

前出荷して、ぶーやんさんが入荷されてから、隠れ推しだったから、幸ですね💕︎

で、1匹占めしたくて、内緒にしてました笑

旅行の度に、映り込みますので、お楽しみに🥰

まったねん☺️

タイトルとURLをコピーしました