青春しました🩵のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


こないだね

営業終わり家に帰ってきて

ふぅー

ってなった瞬間に

ぶーやんさんから電話かかってきて

何かと思ったら

外見てって言われて

窓開けたら

そらさんがマンションの前で舞ってた☺️

ほいで散歩しよーってなって

3人で家の近くの公園行ってきたんだけど

すんごい楽しかったからブログにのせちゃう🌱


なんかね

切り株が沢山並んでて

その株の上に立って

ここから落ちたら負けねっていう

ゲームが始まったんだけど

普通に立ってたら絶対に落ちないから

じゃんけんで勝った人が

なんか1個お題決めて

そのお題をみんなでやって

落ちないようにするっていう遊びをやったのね

ほいで

片足立ちで20秒キープ

とかいろいろやってたんだけど

めっっっちゃ青春じゃない?

いやすんごい楽しかった

結局

誰一人落ちなくて

最後普通に降りたんだけど

それまで

多分1時間弱ぐらい

みんな意地になって

切り株の上に立ち続けて

私はいよいよ大木になったのかと思ったよね

そしてさ

このたってる状態から

この木の上に正座できるかってなったんだけど

そらさんものんも出来なくて

ぶーやんさんも

足やっちゃう無理ってなってたんだけど

最後普通にできてた

するっとできてた

流石だなってなったよね

その時の写真がこちら👇🏻

しかもね

これ

この木だけ

めっちゃちっちゃいの

なのに

軽々やってた

つよい👏🏻



ほんでその後に

ひとつの木の上に3人で立てるか

っていうチャレンジ始まりまして

お腹が出過ぎてて

無理すぎて

笑った笑った🤣

その動画を載せたかったんだけど

ブログに動画は載せれませんでしたので

Twitter(現X)の方で供養させて頂きます🙇🏻‍♀️


ほんとはね

その日の営業前に

そらさんとぶーよんさんとのんとの3人で同伴連れてってもらってて

その時の美味しそうに食べる

そらさんの動画も今日のブログに載せたかったんだけど

Twitter(現X)にあげさせてもらいます🙇🏻‍♀️


ブログに動画載せれないって分かっててはずなのに!!

なんで抜けてたんだろ


それこそ最近病気だって言われること多くて

病は気からってわかってるのに

ボケが進行してる気がするわ🤦🏻‍♀️


これ以上ボケないように

頭使ってこーっと🧠


ちゅーわけで

本日もここまで!

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻🫶🏻

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました