ありがとっ🐷🤍

未分類

こんばんははらみです🥓。

9月ももうそろ終わっちゃうねって🤦‍♀️?

9月振り返ってみたら色々あったなーって初めてバースデーイベントうたせて貰ってこんなに1ヶ月でいっぱいシャンパン頂くのも初めてでほんとにありがたいことだらけだったしこんなまだぺーぺーなハラミにシャンパン開けてくれてありがとうございますの気持ちでいっぱいです🙇‍♀️!

1年前はこうやってバースデーうたせて貰えるとも思ってなかったし、こんなにシャンパン頂けるとも思ってなかったし、なんせここまで美豚続けるとも思ってなくて、実は去年の今頃美豚入って2ヶ月目くらいの時夜で働くなんて初めてだったから色々と気持ちに余裕もなくてそらさんにもう辞めますって言った事があってそれでももうちょい続けよって引き止めてくれたそらさんがいるから今もこうやって美豚続けられて苦しいが楽しいに変わったのかなって思うしプライベートでもよくしてくれるとろさんとプライベートでハラミにいつも飲みいこーって振り回されてるありちゃんがいるから今こうやってなんの不自由もなく働けてるのかなって思ったらほんとに周りに感謝だなって気持ちで満載です🙇‍♀️。

飲んだら酒癖悪すぎて店のダーツ壊しちゃうし美豚のトイレ詰まらせちゃうし毎回記憶無くすしとろさんにめちゃ迷惑掛けるハラミだけども23歳の目標は酒強くなるのともうちょいあいきゅー上げれるように頑張ろうと思います🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️。

人間いつしぬかなんて分からんし急に倒れることもあるだろうしそれでも今は昼働いて夜働いて朝飲みに行ってっていう日常が楽しいからちょいちょい休みながら若いうちにしか出来ないことしよって思います🤦‍♀️

最近になって俺ハラミ好きだけどね!俺美豚だとハラミ推し!って言ってくれる人もいるから働くモチベになってるし少しでも恩返し出来るようにもっと推してもらえるように頑張ろーって気持ちだし同伴とかアフターで一緒に焼肉食べに行く約束叶えようねーって🫶🫶🫶!

まぁ、そんなこんなで長々と書いちゃったけど休みの日でも美豚飲みいっちゃうくらいには美豚好きだよねって話🫣🫣🫣

タイトルとURLをコピーしました