飯テロ🍚。

未分類

今電車乗ってるんだけどもさ。

お腹すき過ぎて自分のブログが飯テロ🤷‍♀️

最寄り着いたら買い物してから帰ろーって思ってるんだけども何食べようかなって🫣

最近なんかありがたいことに美味しいとこばっか連れて行ってもらっててでも全部お初だしで新規開拓してる🤲🏻🤲🏻🤲🏻!

飲みに行くのは全然1人でも行けるんだけどもご飯って中々ひとりで入るの勇気いるから一緒にご飯とか食べに行ってくれる人ってありがたいよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🫶

でもねゴリラ行った時に予定の時間迫っててとろさんがご飯まだ残ってるのにお会計押すから口の中にご飯いっぱいはいってるはむすたーみたいだった🤦‍♀️笑

たまに仕事終わりにホル食いくんだけども絶賛今焼肉食べたい気分…..🥓

ここら辺でまたね⸜🌷︎⸝‍

タイトルとURLをコピーしました