いい女とは?!Byそら

未分類

やっぴー🫶🫶🫶

そらちゃんです🥰

お久しぶりかましております。

最近ね、

いい女とは?!

なんぞや?!

と考える時が増えまして、

これを語るには長くなりそうなのだがね!

最初の写真を

お手入れ頑張ってますよ感出さないのが良い女なのか?!

あのね、

こちらの先程の写真はですね。

通っているブラジリアンワックスのおねーさんが

プレゼントしてくれた塗るパックなんだけどね!

これを塗ると化粧ノリ良くなるし、

引き締まった感じになるよーって教えてくれて、

綺麗なお肌目指してる話したらくれたのです!!!

本当に嬉しいかった☺️

凄い素敵な女性で、

明るくて、可愛くて、

こちらのテンションもあげてくれるし!

あ!もしかしていい女ってことだ!!!

とゆうか、

女性はみんな素敵だし

頑張ってるし、

デート前はさ、

男性陣が知らないだけど

何日も前からパックしてお肌整えたり、

おけけの処理して、

服買っちゃったりして、

お化粧頑張ったり

デートの日までに色々やってるわけですよ!!!

可愛いかよーーー!

お店でもそんな話を女子会の時はしてるのよ!!!

だから男性に少しの変化に気付いてくれた時は

もう!嬉しいし!

テンション爆上がりなわけですよ!!!

なんか変わったところあったら恥ずかしがらずに伝えてください!!、笑

まだまだ話したい事たーくさんあるんだけども、

そろそろ

塗るパックがいい感じに固まってきたので、

流したいと思います!笑

それでは本日はこの辺でーーー😊

おばーい!

タイトルとURLをコピーしました