のんのお腹がすいた話

なっにぬっねの〜

どうも皆様のんちゃんですっっ☝🏻

美豚ブログものんのターンがまわってきましたー!!

のんは火曜日と土曜日を担当することになったからみんな見てね👀💕

1発目何書こうかなーってずっと思ってたんだけど

みんなどんなブログ読みたいんだろ🤔

ぼちぼち色んなこと書いてこーかなあああ

そういえばね、最近こむら返りが酷すぎて

寝てる途中に激痛で起こされるんだけど

こむら返りよくなる人いる??

あれめっっちゃ辛くない?!!!

何が辛いって

気持ちよーく夢見てたらまずステップ1で夢の中で足に異変起こるじゃん!

ステップ2でよく分からんまま夢と現実さまようじゃん!

ステップ3で現実の世界になってこむら返ってることに気づいたら激痛!

10秒前まで気持ちよく寝てた気持ち踏みにじられるこの辛さったらないよね

1回こむら返りなったら何日も続いちゃうから早く治るように水がぶ飲みしよーっと🥲

はぁー今日もこむらさんは痛かった💥

しんどい時は美味しい物食べたいよね

今の気分は完全に焼肉🥩

家の近くにね、美味しい焼肉屋さん見つけちゃって、友達とコンサート行った帰りは絶対行くんだけども!!

ちょっと食べるのに夢中になっちゃうから写真がこれしかなくて申し訳ない💦

でもこのホタテバターわかりますか!

激うま🤤

ここのお店は牛すきが一番好きなんだけど、

もうね、脂の乗った薄デカいタレ付きお肉をサラッとレアめに焼いて

からの卵につけて食べちゃったら

激うま🤤🤤🤤

やばいこれ書きながら思い出してヨダレ止まらない

行きたすぎる😂

てことでこれから誰か誘いまくってみようと思います

もう焼肉食べたすぎて限界フィーバー来ちゃったので

ここらでブログ1発目ぇぇえも終わりにしようと思います😚

それでは皆様また土曜日〜!!

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました