土下座。🙇‍♀️。

未分類

こんばんは。久々ハラミです。

数週間ブログサボってました。

すみません。

久々前の職場の方と一緒にお出かけしてきたんだけどもさチーズフォンデュのお店行こ〜って行こうとしたら店夕方からで開いてなくてでもお腹すいてるしそんなに待てないしどうするーってなってしゃぶしゃぶれたす行ってきたんだけどもさこの間行ったばっかりなのに美味しすぎてハマりそうだった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️。

ハマったらちょっとの間行きまくっちゃうはらみだからさ、スープカレーちょいハマった時もなんか数週間にめちゃ行ってたしもずくもずっとハマってたしで次はしゃぶしゃぶにハマりそうです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑

この間は和だしみたいなやつだったから、今回は豆乳みたいなやつにしたんだけどもやっぱりどれも美味かった🥹🫶

でもそんなにすぐ諦めつくはらみじゃないから最終的にチーズフォンデュも行ってきたデブ活だった🧀🤦‍♀️

またね〜\(*ˊᗜˋ*)/

タイトルとURLをコピーしました