人が作ったカレーが一番だっ!

こんばんは!白玉でっす!!

火曜日を大いに過ぎてしまいました🙇‍♀️

先週友達が引越してその手伝いに行ってたんですが、新居っていいよねー☺️

インテリアとかもめちゃくちゃ可愛くて

白玉もおしゃれな家にしたいけど、

古風な家なのでなかなか難しい🤥

何より羨ましいのはエアコン付き物件ってとこ!!

今日とかめちゃくちゃ蒸し暑くないですか?汗しかでない白玉にはキツい現象😰

今日って扇風機じゃ乗り切れなくないですか??🥹🥹

太ってて唯一嫌なのは汗が大量に噴射することですはい🤥🤥

話は全く変わりますが、

今日スピッツのライブいってきました!

その事に関しては土曜日に書くよん😊

ライブ終わりのカレーは最後でしたわ🙆‍♀️

ではではまた土曜日に😊

タイトルとURLをコピーしました