漢方すきすきくん

未分類

ぶーやんです✋


温泉旅行から帰ってきたあと

何にもしたくない病にかかってます🫠

なんとか荷くずしとお洗濯はしたけど

食事の用意とかめんどくさい



でも自分のことをほめたいのがさ

行く前にある程度やってたとこ

水周りの掃除とか

ほんとに行く前の自分褒めたい👏


嫌になるのわかってるから

ちゃんとやって出れた🌞




さてさて

タイトルについてですが

最近漢方しっかり飲んでるの

今まで飲みすぎた時にしか

飲んでなかったんだけど

ままんにすすめられて

肥満なおるやつも飲んでる🗿


美味しくないけど

こういうのはさ

飲まないよりのんどこってなるから

頑張って飲んでみてる




新しく出るマリブラ欲しすぎる🍄🌟

すっごいしゃべるやつでてくるの

かわいすぎる

久しぶりに買おうかや

まだ悩み中


Wiiのマリブラが最後なんだけど

進められなくなると

やりたく無くなるから

Switchのもどうしよかっかなって感じ




最後に 

温泉のお布団がすっごく広かったから

載っけときます🐷

裸体はNG出たので隠しておきますね😌🙏




すすきの祭りのチケット

まだまだ売りまっせ🦊

3500円分が3000円で買えちゃうからね

お祭り終わっても9月の頭までは

美豚で金券として使えちゃう🫶

買う人は豚さんに声掛けてねん


今日は23時からだから

だらだら出勤させてもらうねん

ばばーい👋

タイトルとURLをコピーしました