今目覚めましたとろです👀

おはようございます☀️

今日休みってことで今の今まで寝腐っていましたとろです🙇‍♀️

寝て起きたらモチベが下がっていた推しのツイートをみてモチベが爆上がりしました✋

土曜日に休みなのが久しぶりすぎて何していいか分かんない

なんなら明日も休みだからもっと何していいか分からない

あ、でも今日から27時間テレビやってるから見るよ👀

なんなら部屋汚ねぇから27時間テレビ見ながら片付けようかな〜🤔

そろそろ部屋片付けないと家族に怒られる気がするくらいには汚い笑

A型なんだけどね〜おかしいよね〜🙄

いつもA型って言うと几帳面そうじゃないのにねって言われるんだけど

その通りすぎんだよなー

意味わかんないところで几帳面っていうかこだわり強いっていうか

自分でも嫌になることある😫

あとさ、今年の目標を箸を正しく持てることだったんだけど

もうひとつ目標増えた!!

うち結構目つき怖いとか悪いって言われること多いんだけどさ

全然怒ってる訳では無いのよ🤣

ただめっちゃ真剣に作業してたり

真剣な話してると眉間にシワがよっちゃって

怖い顔になっちゃうの😱

もうねこれは子供の頃からテレビ見る時も

下からガン飛ばすように見てたりしてたから

当たり前になっちゃってんだよね〜😵

今年中には治したいよね〜😣

最後に

今次のネイルどーしようか迷ってんだけど何がいいと思う?

最近は推しのイベントのために推しカラーしたり夏だから夏っぽいのにしてみたりしてたんだけど

なーんか別にやりたいのないんだよなーって感じで次どーするか迷う

皆案をください待ってます🙏

私は27時テレビを見ながら部屋を片付けなければならないのでこの辺で失礼します🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました