北海道バグってる🌞のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


もうちょっとでね

初沖縄旅行なんだけど

楽しみと同時に北海道こんな暑いのに沖縄行ったら

もっと暑いのか

もう外5分も歩けないんじゃないかって

めっっっちゃ心配だったんだけど

こないだね

そらさんとトリトン行った時に

あまりにも暑すぎて沖縄の気温も調べたら

北海道より2℃も涼しかったんだよね🤷🏻‍♀️

うん。どゆこと??

え、沖縄より北海道の方が暑いとかありえんの?!

聞いたことないんだけど?

もうなんか吹っ切れちゃって

あの日の暑さ経験したのんはもう何も怖くない!!!

全力で楽しんでこよーっと🌺🏖

おすすめの沖縄スポット知ってる方いたら情報ください🙇🏻‍♀️🫶🏻



え!てかね

この前お客様に似顔絵書いてもらったんだけど

めっちゃ可愛く書いてくれたじゃん!

ってまず喜んだんだけど

いんや悪意の塊だろこれ

眉毛太いし

目の中Tだし

鼻の骨ぼっきぼき

多分見えちゃいけない人の絵かいてない?これ

はぁー笑ったな〜🤣



あ!!!!!!

やばい告知しなきゃ!!

急に話変わりますが!

9月2日(土)

ハラミのバースデーイベントを開催しますよ〜🎉

たくさんのお祝いお待ちしてます🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾


ほいだら今日はこの辺で!

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました