のん、ハマりました💪🏻

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻



前回どこまで沖縄の話したっけ?

もう思い出せないから別の話しようかな🙄


あ!!!!

思い出したわ

てことでちょっとだけさせてもらうね笑


興奮しすぎてて、もう結構色んなお客様にお話してるんだけど


のん、ハマっちゃいました!



マッスルバーに💪🏻💪🏻💪🏻

いや〜おもろかったな〜

すんごい楽しくてはしゃぎ倒しちまったんだけど

一緒に行った先輩がね

美豚にも何回も飲みに来てくれてる人なんだけど

美豚と同じくらい面白かったって言ってて

確かにすんごい面白かったんだけど

やっぱり美豚が1番って言って貰えるようにもっともーっと頑張ろって思ったよね🔥

でもマジで楽しかったから美豚に来てくれてる時こんな感じで楽しんでくれてたんだって思ったら

めちゃめちゃ嬉しすぎた😍😍😍


マッスルバーの後にね、

沖縄で1件目に飲みにいったとこで仲良くさせてもらった店員さんと合流したんだけど

そこで飲んだのも覚えてるはずなのに

次の日記憶のない写真めっちゃ送られててしんどい

チョロっとだけ公開するね🤣

多分テキーラのんで

うわああああってなって

写真撮られてるの気づいて

決め顔してんの笑


もう前髪無くなった時点で

私は酔っ払ってるの確定なんだけど

なんでこんなに覚えてないんだろ🤢

最高だったっていう思い出は残ってるからよしとしますね😊🤟🏻


あ、そうそう

話変わるんだけど

沖縄繋がりってことで

流れで私が沖縄で作ってきたビーサン見て〜

可愛くないか?!

5本指なの激アツだし

色とか入れる柄とか文字とか全部決めれるの!

世界でたった一つの私のビーサン💕

これから愛用しまくるんだ〜🏖


てなわけでね

沖縄満喫ブログはこれにて以上なんだけど

ほんっっっとに楽しすぎたから

まじでまたすぐ行きたい!

いや、冬頃に行く予定はもう決まってるんだけど

年5回ぐらいいきたい!

そんな楽しい旅行でしたん♥️


なんかさ

ブログに書きたいこと溜まりすぎてて何から書けばいいか逆にムズい

とりあえず次のブログは

沖縄から帰ってきてすぐに

とっっっっても嬉しいことがあったから

それ書きます😚💕


ちゅーことで!!!

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻❣️

また次回のブログも見てちょ😘

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました