実は… まゆ

未分類

こんにちは✨ まゆです☺️

珍しい日に、ちょっとだけ現れてみました😌

ちょっとだけ、思い出話を笑笑

私、私生活と過去が謎めいてると、美豚でも、仮の姿でも思われてるんだけど笑

少しお話をしてみようかな👀

実は、数年前、約1年くらい、

東南アジアに住んでいたことがあります✨

だから、現地語と英語が少し出来るんだ😉

あ、場所?

場所はね。。。

カンボジア

です😁 知ってる?

仮の姿の仕事で、出向してました( ̄▽ ̄;)

その時に出会った方が、

カンボジアでは有名な、

『黄金の繭』というのがあって。

これ、染めてないんだよ?

自然色🌱✨

すごいよね!

言ったこと、あんまり無かったけど、

私の、【まゆ】は、この『繭』からつけました😊

本名じゃないんだよ笑笑

あ、知ってたか🤣

とゆことで、今後とも(*¨̮*)

まったねん😆

タイトルとURLをコピーしました