あけてました🎍

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


正月ボケしちゃってて

明けたあとのブログ忘れちゃってました😌

改めてあけましておめでとうございます🌱

今年も何卒いっぱいよろしくお願いします🍻


年末年始は

そらさんとのんちゃんと

まったり過ごさせてもらって

年始一発目のゲロをね

のんちゃんちでぶちまけました🤮


刺身食べて

ピザ食べて

白米もりもりもりもり食べて

お酒飲んで

そらさん手作りの茶碗蒸しと

うま煮食べて

いっぱい食べた😌


カウントダウンはね

のんちゃんが裸になるって

言ってたから

その動画を回して

明けました📸

まじでおもろい動画になった😂


そのあとね

まだ暗い中で初めて3人で

初詣いけたの🫶

去年はぶーやん出勤だったし

その前はのんちゃんが実家帰っちゃってたし

3人では初めてだった😌


おみくじが言うには

神に縋ってお祈りするといいらしいから

めちゃめちゃ縋るの🙏


そしてね

1月1日のラルーン占いでは

見事1位とらせてもろて✨

これはテンションあがった🤙🫧

今年もいい年になりそう☺️




さっきから

おならをねぷっぷぷぷっぷしてるんだけど

裏にしゅなちゃんいるから

バレたら負けってゲームしてる🙃




無くしたネックレス

見つからなすぎて

さすがに泣きそう😭

もうどっか忘れちゃってきたのか

落としちゃったのかな

だいぶお気に入りだったから

悔し悲しい😞




そらさんからLINEお年玉もらたの🫶

手荒れ過ぎて

ハンドクリーム頂きました

ありがたい👏




今年も色んな方たちと

濃ゆい1年にしたい☺️

いっぱい遊ぼうね🍻

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました