5年ぶり🏮

ついにとろちゃん5年ぶりのお祭りに行ってまいりました!!!😁

昨日はお休み貰ってて最高な休日を過ごすことができたの!!✌️

昨日はとりあえず朝からネイルして💅

出かける準備して

一旦ハラミとお祭りの下見して笑

その後に

ハラミとウチと共通の友達二人と一緒にお祭り回ったんだけど

楽しすぎて楽しすぎて召されるところだった😇🪽

お祭り着いてとりあえず肉食べたくて牛タン串買って食べて

友達がきゅうりの一本漬け食べたいって言ってて

みんなでお祭りできゅうりとか変わってるね~っ話してたんだけど

きゅうりきゅうり聞きすぎて売り場着くまでには

みんな食べたくなってて

結局4人で食べて笑🥒

うちはずっとお祭り行ったら食べるって決めてたいちご飴を買って

最後に広島風お好み焼きを買おうとしたんだけど

最終日だからか出店が閉まるのが早くて

19時にはお好み焼きのお店が閉まってて残念だったの〜😭😭😭

お祭りの帰りにまだお腹すいてたから

皆招楼に行って肉まん買って食べたんだけど

うちお腹すきすぎてて頬張ったら

下についてる紙も食べちゃってて

食い意地って張るもんじゃないなって思ったよ笑🤣

その後は飲みに行って飲みゲーして何時間かで鏡月4本は開けてて笑った✋

そりゃべろべろですわ🥹

んで、酔ったらお腹空くよねってことで焼肉行って

行ったはいいもののお腹は空いてるのに飲みすぎで全然食べれない問題発生して

みんなヒーヒー言いながら肉食べて楽しかった笑

ちなみに焼肉の間はハラミはぶっ潰れてた笑

今回のお祭りで広島風お好み焼きとお化け屋敷行けなかったのが心残りだから

今年は栗山のお祭りでリベンジしたいなと思っている🤤

タイトルとURLをコピーしました