あたしの後頭部生えろーーっ

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


この大きさの牛乳をね

出勤中お客様が居ない時に飲んでたんだけど

さすがに多くて

一気には飲めなかったよ🫠


牛乳すきなんだけどね

ご飯と一緒に食べるの

無理な人多いよね🤔

ぶーやん余裕ですがな


給食の時の抜けなくて

全然牛乳いけちゃう🫶

むしろすき

カルシウム取り放題やん🐮




じゃーーーーーん

やっとてにいれまして

予定より早かった!

daddyが買ってくれたの😌

ありがたい

何年ぶりのプレゼントだろう、、

めっちゃ久しぶりですね😌


今日からピクミンで忙しいから

睡眠も削って勤しむね

って言いたいところなんだけどさ

受け取ってから

全っぜんやってないの

まだ手つけてなくて

真剣にやりたすぎて

休日が来るのを待っている😂


休みの日に思う存分

がっつりやろうとおもってるよ🙆‍♀️




小さい時にさ

公園とか青少年科学館とかで

縦長になる鏡と横長になる鏡って

人生で1度はやったじゃん

この画像めっちゃそれっぽくない?笑



なんでこんなトリックアート系なの😂

お客様の脚とぶーやんの脚どういうこと

まず位置が全部違うんだけど

見れば見るほど謎の画像なの🤔

一応同じ次元にいるよね!?笑


ぶーやんもこーんな

すてきなスタイルになりたかった🐖




他のお店で働いたことないから

わかんないんだけど

差し入れの量って

美豚結構多いと思うんだよね

今週もありがたいことに

いっぱい色んな方から

頂きまして

最高です😌


店で食べたものも多いし

持って帰ってきたものも多くて

冷蔵庫と冷凍庫充実してる

ありがたい🫶


マイペースに食べていくねん🍨

いつもありがとさんです🫧




周年のお祝いじゃんじゃんもろてます🫶

毎日ストーリーに1件は上がるの

ありがたすぎる😖

豚一同まだまだお待ちしております🤙




また寝るタイミングがわかんなくて

この微妙な時間になったら

眠たくなるやつですこれ

早く寝ないと

じゃあまたお店でね

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました