おはようございますぶやんです⛳️

未分類

7ヶ月後の今日はクリスマスなんだよ!

今年ってまだはじまったばっかじゃないの!?

月日が経つの早く感じるようになったら

老いの始まりだよね💀

ちなみに今年の目標の貯金は

全くできてないけど

大丈夫そう?笑

今月も旅行しちゃったし、来月も温泉あるし

なんなら夏だからお祭りとか行っちゃうし

いっぱい使う予定しか無くて死んだ🙄

冬より夏の方が遊びに行きたくなるし

楽しいこといっぱいあるから

散財しちゃう。。。💸💸💸

最近ねパックをやめてみてるんですよ。

皮膚科ってからパックしないで

お肌良くなってるし

下手に色々やっちゃうとまた荒れたら嫌だから

今辞めてて、あと化粧水とかスキンケア類も

リーズナブルなものを使ってるから

毎月の薬局代が少し減りそう☺️

昨日はダチョウの話で盛り上がったの

めちゃめちゃおもろかった😂

ダチョウについて考え始めると

もうこっちがダチョウになる笑

チーターも意外なギャップあったし🐆

ほんとに面白いお話してもらった😂

のんちゃんbirthdayやりますよって👏

Twitterでも告知するからみてねん🎂

今日は笑い死んだので

このまま爆睡させてもらいます✋

おやすみなさい🏊‍♀️💤

タイトルとURLをコピーしました