これもとろなのです✌️

みんなは昨日の花火大会行った?🎇

うちは行ってないよ笑

行く相手も居ない笑🤣

相手欲しいと言いながら

努力は何もしていない笑

今日は3時半くらいにおうち着いたんだけど

ワンピースみたりハリーポッター見てたらこの時間⏰(ただいま7時)

お風呂にもまだ入っていなければ

化粧すら落とさず

今のとろはこんな感じ💦

結構気まずい顔してて草‪🌱‬

推しメンのポスターチラリしてて無理🙅‍♀️

鼻のティッシュは

鼻の油でメガネがずり落ちないように👃

いつも家ではメガネなんだよね笑

似合わないから普段はかけてないけど笑

家でこんなんだから相手ができる訳もなく

悲しんでおりますよ😔

もう1人で花火見に行ってやろうかと企てている🤔💭

豊平川の花火大会の時もしトロ見かけたら声かけてね

きっと1人で寂しそうに花火見てると思うから笑✋

しょーがないから風呂入ってくるわ🛁

じゃーねー👋

タイトルとURLをコピーしました