たむたむたむたむたむたむたむ

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


お化粧落とししたあと

めっちゃ目痛くなるんだけど

皆もなる?


ぶーやんはね

洗い残しがあったら嫌だから

眼球までまさぐって落とすの

だから終わったあと涙止まらない🫠




オータム行ってきた!!

去年はめっちゃ行ったオータムだけど

今年のは最初で最後かも😌

9月末に旅行組んでるから

ちょっとでもお金を

取っておきたいわけです💰


大通り着いた時間も遅くて

そんなにゆっくり出来なかったんだけど

ビールぶちこんで

レモンサワーのメガやらせてもらって

すきっ腹でやったから

すーぐ酔い始めて


お肉もしっかり骨付き🫶🫶

うますぎた

ラムチョップほんとに大好き

骨付きって食べるのめんどくさいけど

海賊になれたみたいで

美味しく感じるし

めっちゃしっかり美味しかった😌


焼いてくれたお兄さん素敵な人で

ちょびっとサービスして

ジンギスカンもろたの!

うれしすぎはなまるせんせい🫧


大好きな牛乳のソフトクリームもたべて

んまんまだった🫶

来年は何回か行きたい!




夢ってカラーでみるか白黒でみるか

みんなはどっち?

ぶーやんはね一応カラーで見るんだけど

白黒で見るっていう人の話聞いてから

確かに夢ではカラーなんだけど

本当はその夢は白黒で流れてて

今までの記憶からカラーだと

勝手に思い込んでるだけかもって

思ったの!


この話もしかしたら前に

したかもしれないんだけどね


夢って頭でみるじゃん

頭には記憶があるから

カラーと思っていたものが

実は白黒だったとか

あるなあって

すごい前に思ったことある🙃


だから白黒でみてるよって

言ってたひとは

むしろちゃんと夢をしっかり見てるんだなって

心配になった🤔


知ってると思うけど

ぶーやん夢の話大好きすぎるから

みんなの今日見た夢もぜひ聞かせてねん☺️


もちろん夢占いも好き🫶




ハラミの後祝いじゃんじゃか

おまちしてますん🫶

なんだか目標本数があるみたいなので

ぜひ貢いじゃってください🍾🫧




エアコンつけなくても

部屋の中だいぶ涼しくなってきた

最高の季節🎉

洗濯物終わったからまたねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました