のん、だいぶ焦ったよ‪🚽

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


さてさてさーて!!

周年イベント1日目が終わりました今日この頃!

今夜は2日目でございますよ!

みんなと写真撮りたかったのに全然撮れんかった🥲

そんな1日目の髪型は玉ねぎヘアーにしました!

久々やったら下手っぴになってたけど

オニオンちゃんやっぱりかわよい🤤


まだまだ全力マタニティやってるからたくさんお祝いしてください🍾

飲みまくってポロリしちゃうくらいまでいかせてください😂

あと2日駆け抜けるよーーーっ🍻



話は変わりまして

ジャにのちゃんねる見てる人いる?

最新の緊急のご報告動画で

ニノのおすすめのスニーカーをみんなに配るみたいなのやってて

それをそらさんと一緒に見てたんだけど

見終わったあと

2人して欲しい!!ってなって

次の日2人ともちょうど休みだったから買いに行こうってなったのね!

ほんでファクトリーに朝イチ行ったんだけど

のんの足の横幅が広すぎてキツくて諦めた


いや辛すぎ

世にも珍しい行動力発揮したのに🥲🥲🥲

お腹すいてたから

クレープ食べて

もんじゃ食べて

チョロっと買い物して帰ってきたんだけど

旅行以外で

久しぶりに休み満喫できた!!!

って感じで

大満足でした💯


その後サウナ行けてれば100億点だったな〜


わーーーサウナ行きたい

もうサウナの体になってる

整いてえええ😶‍🌫️


てかさ

ちょっと汚い話していい?

いやするね

ダメって言われてもするからね!




昨日ね

めちゃめちゃう○ちしたの💩

そしたらさ

今の家になってから初めてトイレ詰まっちゃって

スッポンなんてもんはうちにはないから

めちゃくちゃ焦ったんだけど

今の時代ってさ

ケータイで調べればなんでも教えてくれるじゃん!

スッポンがなくてもペットボトルで出来るよ〜

って焦り散らかしてテンパってるのんに優しく教えてくれたの!

そんな訳あるかよ!

のんの💩なめんなよ?!

って思ったんだけど

物は試しと思ってやってみたら

めっちゃスムーズに流れてったわ

マジでありがとう

ネット社会最高!!!!!

これでまた今日も元気にトイレを堪能できます‪🚽

トイレの詰まりはもう怖くない!!!


ちゅーことで!

最後汚い話で終わりましたけども!!笑

最後まで見てくれた天使ちゃん達あんがとね〜🫶🏻

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました