三連休は、叫びたくなるそらちゃんやで😂

未分類

ハロー!!

三連休明けのそらちゃんは最強💪なんよ!

わてさー

前にLAWSONで

水族館のチケット当たってさー

無料チケットあったから

マリンパークニクス行ってきちゃって!

ほぼ人生初!

おさわり体験できる所あって!

ヒトデとー‎𖤐 ̖́-‬

カブトガニとー

小さいサメとー

触ってきたの!!!

初過ぎてヤバかった!!!

あんな体験なかなか出来ないから

ワクワクしちまったぜ!!!

あとー1番見たかった、ペンギンさんのお散歩見れて可愛かったー!!!

1人だけぜんぜん動かない子居て、

かわえかったのよ😊🫶🫶

あ!あとやっとエスコン行ってきたんだけどさ、

すんげかった!!!

同じ名前のそらとしばも行ってきてー

てかほぼそこしかやっていなかった😭

今度は試合ある時行ってみたいなぁ!!

全然写真撮らんかったのが後悔してしもうた!

お出かけしたらブログ用にたくさん写真撮らねば!!!

ではではー

今日は短いですが、

このへんでー!!!

普通の日常ブログでしたー!!

おやすみー😊

タイトルとURLをコピーしました